FLOW

ご依頼から納品までの流れ

HOME > ご依頼から納品までの流れ

 
MIWATEC FLOW

ミワテックの納品までの流れをご紹介します

ミワテック株式会社では、お客様の細かな要望にお応えできるように打ち合わせを行い、規定に沿った製品をご提供いたします。

01.お問い合わせ

当ホームページのお問い合わせフォームから、製品と納期、数量などをお知らせください。
また、図面がない・コネクタ品番が不明・部品選定にお困り等の場合は当社スタッフにお尋ねください。お電話でのお問い合わせも可能です。

WEBで工場視察も可能です

詳しくみる

02.図面をもとに打ち合わせ

図面または仕様書をもとに、詳細を確認させていただきます。部品手配の条件などございましたら、打ち合わせの際にお申し出ください。

03.お見積り・正式受注

見積りの内容にご納得いただけましたら、本契約となります。注文書のご準備をお願いいたします。

04.製造開始

打ち合わせの内容に沿ってご注文の製品を製造します。部品調達や製作工程をスケジュール化し、納期どおりに納品できるよう進めさせていただきます。

05.完成・納品

導通チェックや目視で細かく検査を行い、ご契約の規格基準をクリアした製品をご指定の納品先へむけて出荷いたします。